弁護士に相談するって敷居が高いと思っていませんか?

悩みを家族や友人に相談することはあるけれど、まったく知らない人に相談する方が気楽なこともあります。

また、悩みを話すことで自分の考えが整理できることもあります。

法律事務所であれば、法律にかかわるところまで整理することができます。

あなたや家族、友人では気が付かなかった面を見つけることもできるはずです。

まずは、気軽にお電話ください。

弁護士って高いって思っていませんか?

岩内ひまわり基金法律事務所では、初回30分無料で、法律相談を受けています。

国の制度が使える人には国の制度を優先的に使っていただくので、お名前や住所などその制度で定めている要件をお答えいただく必要がありますが、その要件に当たらない人でも、どなたでも、まずは無料でお話をうかがいます。

まずは、気軽にお電話ください。

事務所にいけるか不安ですか?

岩内ひまわり基金法律事務所は、岩内郡岩内町の中心部にあります。岩内町バスターミナルから徒歩7分です。ちょっと足を延ばして相談に来てください。

岩内に詳しくない方には、お電話で事務所の場所を詳しくお伝えします。

どうしても身体の問題などで、事務所まで来ることができない方も、まずはお電話でご相談ください。

国の制度でお宅まで法律相談のためにうかがうことができる場合もあります。

また、後志の弁護士がいない地域に法律相談のためにうかがうこともよくしておりますので、その際に、法律相談のためにお宅にうかがうことも可能です。出張相談も行っております。